fc2ブログ
2024-01-01(Mon)

年始挨拶 ~今年もよろしくお願いします!


R6年賀挨拶

あけましておめでとうございます

 昨年は千葉県議選に6,278票もの応援を頂きましたが叶わず、その後、一般社団法人安房ダイバーシティ研究所を設立しました。

 館山、安房地域で私が感じている「生きづらさ」は、多様な生き方が認められない「同調圧力」の強さです。多数の人が便利に暮らす世の中は、弱者や少数者の犠牲の上に成り立っている面が多々あります。ところが房州では、政治の世界ですら「長い物に巻かれろ」という風潮なのが残念です。

 政治とはいったん距離を置く状況になりましたが、「弱気を助け強きを挫く」というのは私の信条でもありますので、当面は事業として、障がい者や弱者支援を進めて参ります。
 『就労継続支援B型事業所ららら』では、障害を持つ方や引きこもっている方などが自分らしく生きられる居場所を提供し、社会復帰ができるよう支援していきます。

*どのような施設かお気軽に見学に来て頂けると嬉しいです。

*身近にお困りの方がいらっしゃれば、是非ご紹介下さい。

*あて名書き、シール貼りや梱包作業など手間のかかる作業を得意としている人もいますので、内職的なお仕事のご依頼もお待ちしております。


本年もよろしくお願い申し上げます。

令和6年元旦

一般社団法人安房ダイバーシティ研究所
代表理事 むろ あつみ



★「あつみの部屋」LINE公式アカウント☟
むろあつみから、情報をお届け致します。
誰が登録しているか他の方には分かりません。
むろあつみに直接、ご意見やご質問、ご相談ができます。
以下のリンクから友だち追加してください。
友だち追加
https://lin.ee/gMlexiJ

QRあつみの部屋

★『むろあつみの勝手に応援!』だけを集めたブログはこちら☟
https://ameblo.jp/muronovenus/


Youtube動画むろあつみ
※チャンネル登録もよろしくお願いします


むろあつみHP


▼今更ながらの自己紹介動画
www.youtube-nocookie.com/embed/gg3k-vhOMJg

▼丸紅OB会 投稿記事 (私が市長選挙に挑戦したワケ)
最初の市長選のことです
https://www.marubeni-shayukai.com/letter/letter_main/entry-595.html
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

むろあつみ

Author:むろあつみ
2010年に館山市に移住。
2017年館山市長選挙に挑戦。
2022年館山市議会議員(2期目)辞職

【FB】
【以前のブログ】

月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村
ランキング
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR